teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あはは(^ω^)♪

 投稿者:ちひろ  投稿日:2012年 4月28日(土)17時00分51秒
  ほふく前進するつぼみちゃんに
会いたいわぁ★

連休、楽しんでね♪

私は4月から
また幼稚園に戻ったよ♪
毎日格闘中です!

掲示板のこと、
ちょっと匂わせて見ようっと♪
 
 

~!!!

 投稿者:さつき  投稿日:2012年 4月28日(土)16時03分57秒
  誰も見てないだろぅと開いてみたらちぃぼぅ(≧ε≦)

うれしいo(^ヮ^)o

つぼみさんは最近ほふく前進ではい始めて、おデブなんだけどよく動くよ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まだ仕事始めてないのでGWはゆっくり帰省します。

ちぃぼの近況は?(^.^)

たぶん誰も見ないから普通にメール返せばいい話だけど、なんか面白いのでこっちに書き込みしました
(^^ゞ


 

うわーっっ!!

 投稿者:ちひろ  投稿日:2012年 4月26日(木)23時38分0秒
  さっつん、ありがとう!!
懐かしいーっっ!!
私、
誰かが投稿したらメールくるように
設定してたんだった♪

他に誰か気付くかな?

さあぼもつぼみちゃんも元気?
 

まだ…

 投稿者:さつき  投稿日:2012年 4月26日(木)21時06分52秒
  投稿できるのかな…?
ブックマークに登録してたマダレナ掲示板.
久しぶりに見たら懐かしい過去が…。

みんなどぅしてるかなぁ
>^_^<
 

頑張ったチョキ

 投稿者:あすか  投稿日:2009年 7月19日(日)06時44分14秒
  19日am1:00すぎにちんたんに似た男の子を出産しましたぁ↑二人目なのにかなり痛かったTдTT_T  

☆結婚式☆

 投稿者:みーぼ  投稿日:2009年 7月13日(月)00時03分12秒
  みんな元気!?
今日はあやちゃんの結婚式に出席してきたょ^▽^すごくアットホームな感じですごくステキな式でしたベルもちろん花嫁のあやちゃん旦那様もとても幸せそうでホントョカッタ^o^キラキラなんかあやちゃん達らしい式だったなーキラキラ

一緒に出席したゆーぼもキレイだったょ^▽^次は誰かしらキラキラ幸せな場所はやっぱりステキキラキラで最高キラキラ
 

お疲れ様☆

 投稿者:みーぼ  投稿日:2009年 6月11日(木)22時01分45秒
  今日は担任の先生が休みで1日私がぎこちない中担任だったー

前日に担任からは『優しすぎたらこの子たち聞かないからカナリきつく言わなきゃダメよ!!!!後ケガだけはさせないで!!

て言われて緊張の中スタートしたけれど…ちゃんと自分なりの指導で伝わったTдT^▽^ヨカッタ…
園によって指導の仕方はあるのだから…とは思うけど、学べるところは学んでて前向きにやるっきゃないね!!!!
 

職場選び

 投稿者:雪んこ  投稿日:2009年 6月 7日(日)16時38分23秒
  そりゃ、どこの園も雰囲気ぜんぜん違うけんね~。入ってみないとわからんこともあるし、しかたないよね。。。うまく合わせつつ、でもおかしいと思うことは自分はしないように気をつけながら、やっていくしかないね。。。

あたしも、学童教室がない午前中だけ、保育園のお手伝いに行くことになりました☆赤ちゃんクラスって、こんなに大変なんだぁって思った!なんといっても、言葉でいってきく年頃じゃないけん、なんでもしてあげんばし、食事もおむつも、ひと苦労・・・低い姿勢で腰イタイ、ひざイタイ・・・しかも泣いてる子をおんぶしながら他の子のお世話。
先生達すごい!超体力仕事やん!って思ったぁ。。。

でもやっぱり、赤ちゃん達はかわいいね♪♪♪
これから0,1歳児のこともっと勉強させていただくつもりで頑張ります☆
 

☆再会☆

 投稿者:みーぼ  投稿日:2009年 6月 5日(金)18時33分33秒
  遅くなったけれど…
この前はみんなに会えてヨカッタ~~~^▽^久しぶりにマダレナ時代に戻った感じでヨカッタ^皿^

みーぼは今日から保育園で働き始めたよヒヨコ先生たち子ども達に超こわくてさ……

なんか職場選びて難しいね^o^;でもパートだしやるだけ頑張ってみます☆
 

楽しかったね☆

 投稿者:雪んこ  投稿日:2009年 6月 1日(月)08時10分12秒
  土曜&日曜、ひさしぶりにみんなに会えて、いっぱいおしゃべりできて、嬉しかった!!!超わらったよね!!!o(>_<)o やっぱり仲間っていいなぁ♪♪♪
みんなそれぞれ、大変なこともいっぱいあるけど、いいこともいっぱいあって、元気そうで、よかった☆★☆

また、あそぼーね!遠くから来てくれたみぃぼ&ゆか、ありがとう!
来れなかったみんなも、次に会えるのを楽しみにしてます!
 

レンタル掲示板
/11