teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:眞田  投稿日:2017年 1月 1日(日)06時49分13秒
  あけましておめでとう.ただいま出勤中.今年は正月休みなしだ.なかなかタイミングが合わずに集まりに参加できないが,元気そうで何より.今年も皆にとって良い年になりますように.  
 

あけおめ

 投稿者:新出  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時51分12秒
  あけましておめでとうございます。
今年も集まる機会があれば良いね。
ケッコーな年でありますように。
 

あけおめ~

 投稿者:新子  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時46分37秒
  新年あけましておめでとうございます。
去年は2回集まることができて良かったです。
今年もみんながいい年でありますように!
 

近況

 投稿者:真田  投稿日:2016年10月22日(土)08時58分45秒
  なんやかんやで大忙し.残業休出で大変だ.暇より良いけどね.  

帰ってました

 投稿者:真田  投稿日:2016年 1月 5日(火)12時32分36秒
  お久しぶり。年末年始は帰ってましたが空きが12/31のみだったので連絡せずでした。小林は1/1に新子の実家で会いました。  

生存報告

 投稿者:新出  投稿日:2015年12月27日(日)16時32分42秒
  久しぶりに書き込みです。

あれから半年以上あっという間ですが、元気ですか~。

年末は真田は帰ってくるのかな?

近況報告を・・。
 

五月二日

 投稿者:小林  投稿日:2015年 4月30日(木)22時03分34秒
  参加者  小林 新子 辻 新出だ
富田は家族旅行だそうだ
時間は18時天王寺 新出少し遅れる予定
 

了解ですが

 投稿者:新出  投稿日:2015年 4月 6日(月)20時45分51秒
  5月2日は仕事なので少し遅れると思います。
異動は無いけど…上が居なくなって仕事が
さらにドン?
 

(無題)

 投稿者:真田  投稿日:2015年 4月 5日(日)19時34分4秒
  工程が立て込んでて残念だが今回も帰れそうにない。
みんな異動は無しかい?
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:小林  投稿日:2015年 4月 5日(日)16時17分38秒
  了解です  

レンタル掲示板
/14