teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日も暑かったぁ

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 7月 4日(水)18時01分2秒
  身体だるいよぉ(笑)
暑いしぃ~ムシムシするね。夏バテに酢飲まないと!
 
 

蒸し暑いね晴れ

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 6月18日(月)15時23分10秒
  今日も蒸し蒸しするね。春に植えたミニひまわりが大きくなって、もうすぐ咲きそう。
でも種を蒔いた間隔がせますぎて、ひまわりがぎゅうぎゅうに咲きそう。苦しそうだわ(笑)
 

だんだん暑くなってきたね

 投稿者:あすか  投稿日:2012年 5月30日(水)17時56分25秒
  もうすぐ梅雨になるのかな?
今日はお休みなので、H&Mにお買い物に行ってきた!
良い買い物が出来たので満足~(^^)

いまはメルパルクにて紅茶とカシスのケーキを食べてます。
美味しいなぁ~(^_^)

 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 5月28日(月)14時27分46秒
  あっつい…(/_;)
今日も暑いね~夏たえられるかな(笑)
 

ラッキー

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 5月21日(月)17時17分54秒
  この間家の前で四つ葉のクローバー見つけたぁ。
今日は五つ葉のクローバー見つけたぁ。
ヾ(^▽^)ノ

五月病大丈夫?身体に疲れが出てくる時は、トマトジュースとかミックスジュース、元気でるよ!
 

こんばんは

 投稿者:りえ  投稿日:2012年 5月11日(金)20時18分49秒
  私はもちろん給食やけど…今日はカレースパとパンやった(^-^)確かに家にいる土日でさえ面倒やわ。
また気温の話やけど今日は寒かったなぁ(・・;)薄着で出かけてしまった。風邪ひかんようにね~(^o^)/
 

お昼ごはん

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 5月 7日(月)12時01分51秒
  みんなは毎日何食べてるの?
私はうどん、ラーメン、カレー、お弁当…なんかもぉ毎日同じものばかりで飽きてきたわ(笑)

なにか美味しいものが食べたいな。
自分のご飯も飽きてきたしぃ(笑)

ゴールデンウイークはどこも行かず、近所のスーパー、ショッピングセンターにお買い物行ったくらいかな。こっちはずっとお天気悪くて雨ばっかりだったしなぁ。

今日から通常に戻ったね。暑さもこのくらいでstopしておいてほしい(笑)
 

ちょっと寒い!?

 投稿者:りえ  投稿日:2012年 4月20日(金)16時30分30秒
  昨日より寒いなぁ(>_<)
どの服着ていいかわからんわ(笑)

ゆきちゃん、ジャージと格闘してんねや。うちもやけどな(-_-;)主婦業もお給料ほしいよね☆
 

おはよう

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 4月17日(火)09時58分48秒
  今日は天気いいね。
朝からなに?この大量の洗濯は…
ジャージ、ジャージ、ジャージの山。もう干すとこないしぃ(笑)

服1枚洗ったら、100円おこずかい入るとか、いいよね(笑)
 

久しぶりに

 投稿者:あすか  投稿日:2012年 4月12日(木)21時02分10秒
  久しぶりにきたら、ゆき、りえ、ゆき、りえだらけやった笑。
うちもまじる笑。
 

レンタル掲示板
/19