teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2009年 8月25日(火)13時43分19秒
  私は、小学3年です。
::私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌
いな人が事故で入院しま
した。
::信じる信じないは勝
ってです
 
 

おはようございます

 投稿者:あっきー  投稿日:2009年 5月10日(日)06時19分25秒
  おはようございます、あっきーです。連絡がないことからすると、先生相当忙しいと見えます。きっとまた魅力ある作品を描いていらっしゃるんでしょう。応援してます。  

こんにちは

 投稿者:あっきー  投稿日:2009年 4月28日(火)16時41分51秒
  こんにちは先生。あっきーです。掲示板のメッセージ読んでいただけたでしょうか?この前のメッセージはあくまで私の意見ですけど、よろしければお返事ください。  

はじめまして

 投稿者:あっきー  投稿日:2009年 4月26日(日)13時07分25秒
  はじめまして先生。あっきーと申します。いつも先生の作品を読ませてもらっています。中でも忘れられないのが、過去にビタマンで掲載されていた「トれじゃあ愛LAND」という作品です。あれは先生の作品のなかでも自分では最高傑作と思っています。ぜひもう一度拝見したいものです(できれば単行本で)。読んで以来一度も忘れたことがないほど印象に残っているからです。  

(無題)

 投稿者:ぽっぽ  投稿日:2008年12月 7日(日)12時38分52秒
  先生のウィンクルに掲載されました
おめーん!が収録されている単行本が知りたいので宜しくお願いします。
 

どうもです

 投稿者:管理人・奴隷  投稿日:2008年 3月31日(月)23時50分4秒
  やっとお仕事がひと段落です。またすぐ次がありますが。。。

>松浦剛司 さん エロ太郎 エロたん さん

夏目理緒さんはいいですね。絵を描こうとまではいかないのが申し訳ないのですが・・・。

>ファミコンアテナ さん

すみません予定がありませんです。。。というか
最近同人誌自体やってなかったりですね。うむう。

>霞深 さん

どうもカキコミありがとうございますです。
いつかそんな日が来ることを私も願っております、頑張ってくださいね!
 

はじめまして♪

 投稿者:霞深  投稿日:2008年 3月20日(木)02時21分57秒
  はじめて書き込ませていただきます。
21歳の女・霞深(カスミ)と申します。
奴隷ジャッキーさんのことは、同人作品ダウンロードのサイトで偶然知りました。
ちなみに初めて見させていただいた作品は、運のある女性アナウンサーの話でした。

奴隷ジャッキーさんの女の子の絵は、ほにゃ~っとしてて、すごい癒されます!
とても可愛らしいんですよね★
私もそんな女の子になりたいなぁ…とか思ったり…。

今は実家暮らしなので親の目などがあり無理ですが、
いつか家を出るときには、奴隷ジャッキーさんの単行本などを全部そろえたいと考えていますw
その日が早く来るといいなぁ…。

何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが、
女のファンもいるんだぜぃ!ってことをお伝えしたくて♪

これからも頑張ってくださいね★
応援しています!
 

ファミコンアテナ

 投稿者:   投稿日:2008年 2月23日(土)18時31分20秒
  奴隷ジャッキーさんへ。
初代アテナの陵辱モノをお願いします。
 

パイ揉み  ブーツフェチ

 投稿者:松浦剛司  投稿日:2007年12月19日(水)18時25分8秒
  夏目理緒ちゃん、花井美里ちゃん、原田桜玲ちゃんの大きなおっぱいを1年中揉みたいです。あややに赤いニーハイブーツ、ウエスタンブーツを履いて欲しいです。  

きょにゅう

 投稿者:エロ太郎  投稿日:2007年12月17日(月)21時45分53秒
  夏目理緒ちゃんがビキニ姿になって、おっぱいを露出している絵を描いてほしいです。  

レンタル掲示板
/10