teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ペニーオークション

 投稿者:まさし  投稿日:2012年12月15日(土)06時23分15秒
  永井大さんは何も悪いことをしてないと思います!!!  
 

風邪をこじらし・・・・・・

 投稿者:管理人☆後藤  投稿日:2008年 5月21日(水)14時11分40秒
  ここ数年、めっきり更新ができなかった、管理人です。
皆さん元気にしておりましたでしょうか。
私はというと、風邪をこじらし、見事なハスキーボイスと化してます(泣)
永井君は現在、「七人の女弁護士」に出演中です。
私は仕事の都合で見れていませんが、これからの活躍に期待したいものです。
ちなみに、今秋だったと思いますが「特命係長、只野仁」も公開予定なので
それが今から楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:蘭羽  投稿日:2007年 4月 2日(月)12時10分8秒
  いいともに出演中。  

迷惑な書き込みを削除しました。

 投稿者:管理人☆後藤  投稿日:2006年11月13日(月)09時46分9秒
  いたずらにもほどがある・・・・・まったく!!!!
あのような、書き込みをしたいなら、それ専門のサイトに行きなさい!!
でなければ、通報します!!

http://homepage2.nifty.com/kiyomitatuya/T1.htm

 

大幅にHPの更新をしました。

 投稿者:管理人☆後藤  投稿日:2006年 6月22日(木)03時07分56秒
  管理人の後藤です。
先日申し上げたとおり、大幅にHPの改装を行いました。
新しいHPアドレスは下記になりますので、変更をよろしくお願いいたします。
また、HPの名前は、大々的に役者さんの名前ではなく、ヒーロー、ヒロインを
演じていられる役者さんについて、自分で思ったことを書いていくというスタイ
ルに変更しました。
もちろん、変わらず、永井大さんは応援していくつもりです。
また、管理日記として使っていた、掲示板は、轟轟戦隊ボウケンジャーの
ボウケンブルー(最上蒼太)@三上真史さんの応援掲示板として、使っていく
ことにしましたのでよろしくお願いいたします。
ブログ等も良かったら見てください!!
今後ともよろしくお願いいたします。

20日のタイムピンク(勝村美香ちゃん)&仮面ライダーギルス(友井雄亮くん)の
Wオメデタで、ビックリしまくりの管理人より

http://homepage2.nifty.com/kiyomitatuya/T1.htm

 

ホームページの改装について

 投稿者:管理人@後藤  投稿日:2006年 6月12日(月)04時33分33秒
  諸事情により、永井大さんのページを一旦閉鎖しました。
事情というのは、ホームページの改装をかんがえているためです。
より見やすく、沢山の人に、来ていただけるように努力いたしますので、みなさま、お楽しみにお待ちください。
改装に伴い、永井さんのページ以外も併設するよていです。(主に日記やレポートですが)
掲示板や私のブログは稼動してますので、よかったら遊びに来て下さい。
それではまた!
 

迷惑書き込み削除!!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月26日(水)17時47分40秒
  しばらく更新とかをしていなかったため、久々の書き込み
はじめましての方々に、感謝感謝です。

迷惑書き込みも削除しました。
ちなみに、私の管理日記と、ブログも始めましたので、よかったらきてください。
管理日記のURLはhttp://8611.teacup.com/kiyomi510/bbs
ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kiyomi_com/?blog_id=1579567になります。
これからもよろしくお願いいたします。
 

初対面☆

 投稿者:チャーミー  投稿日:2005年 8月29日(月)18時59分46秒
  初めまして☆私は高3の女です☆昨日、兵庫にオープンキャンパスにいっていて、帰りに近くのイトーヨーカドーによるとイベントをやってまして、永井大さんがたまたまその日に来るということになってました。始まるまであと1時間というところだったので待っていると…来ました!!!
すごい歓声でしたぁ(>_<)もぅ人の間から一生懸命みようとしてもみえなくて(泣)
思い切ってCD買って握手会参加しちゃいました!!近くで見るとやっぱかっこいい!!!
手もすっごいおっきかったですっ(´Å`*)あの体がたまりませんね…w
握手したときに『ありがとう』っていってくれて、その声にも萌ぇました…(笑)
目もバッチリあいました☆今まであまり意識してなかったけど、それから気になりだしました(´∇`ゞこれからも応援してきましょうね。
 

すごいぞ

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2004年 4月 7日(水)18時06分37秒
  すごいぞマサルさん。(漫画の題名)跳び箱かっこよかったね。  

命ヾ(´▽`;)ゝ

 投稿者:仁★彡  投稿日:2004年 3月15日(月)13時56分58秒
  こんち→ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞみんなバリ元気?大カッコEょね♪♪~( ̄ー ̄(^^ )  

レンタル掲示板
/11