teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おすすめ

 投稿者:みず吉  投稿日:2007年 7月11日(水)00時50分0秒
  加茂や下田よりも、もっと思い切って南進してみては?

おすすめは「十福の湯(じっぷくのゆ)」。
地元だけでなく県外の人にも人気があるよ。
ただ、かなり山奥にあるのが難点だがね。

まあ、新潟からでも高速を使えば日帰りできるよ。
 
 

結局

 投稿者:なり  投稿日:2007年 7月 1日(日)23時40分15秒
編集済
  結局、17日は旧紫雲寺町にある紫雲の郷へ行ってきました。
石油みたいなにおいがしたな。

こないだの日曜は東新津にある秋葉温泉花水へ。
もう少し広いのかと思ってたので、ちょっと残念。

次は南進してみよう。
加茂か下田か・・・。
その前に田上のごまどう湯っ多里館だな。
 

そろそろ梅雨入り

 投稿者:なり  投稿日:2007年 6月16日(土)10時22分18秒
  >みず吉
言うの遅くなったが、おめでとう!
引っ越したみたいだけど、住む拠点自体は変わってないのかな?

ここ最近、日帰り温泉によく行くようになりました。
2週に1度はどこかへ出かけています。
こないだは新発田の城山温泉へ行ってきました。
お湯がスベスベしててなかなかよかった。

明日もどこかに行ってやろう、と思っている俺です。
どこかいいところあったら教えてください。
 

春です

 投稿者:みず吉メール  投稿日:2007年 4月22日(日)01時03分2秒
  私事ですが、この春にようやく正社員になれました。
これで、やっと不安定なバイト生活ともお別れ。
でも、バイト代だけで生活していけたらもう少し続けていたかも。

引っ越しもしたし、そろそろフラフラしてばかりもいられなくなってきたので
ここいらで心機一転がんばって、新しい事に取り組んでいこうと思います。

ところで、この春に何か新しい事を始めた人はいますか。
 

激似

 投稿者:なり  投稿日:2007年 4月 2日(月)23時59分44秒
  今日、大学近くのうどんや「得得」に夕飯を食べにいきました。

そしたら入ってきたお客さんがO山さんそっくり!!
顔、髪型、服装、食べるときの仕草。
どれも本人にそっくり。
「山形にいるはず、でも今日は月曜。まさか新潟に?!」と思いながらその人をじろじろ見てしまいました。

がっつり見てしまったからその人には迷惑だったかも。
でも、それほど似ていたのです。

もちろん大山さんは今日も山形にいらっしゃいました。
 

さて

 投稿者:なり  投稿日:2006年12月17日(日)23時38分28秒
  昨日参加された方々、本当にありがとうございました。
参加できなかった方々も、次回はぜひ。

ちなみにアルビの最終戦は悪天候に気持ちが折れ、わずか前半30分で帰っちゃいました。
この辺に、アルビが俺の中でどのくらいの優先順位にいるか見て取れますw

>みず吉さん
電撃ネットワークはちびっ子に見せていいのだろうか…。見た日は興奮して寝れなそうだよね(笑
 

ごめんなさい。

 投稿者:みず吉メール  投稿日:2006年12月 3日(日)16時27分50秒
  偉そうなこと言っておきながら、連絡が遅れました。
そして、欠席です。

先日、電撃ネットワークや、猫ひろしがイベントで上田に来てました。猫は、半袖短パン裸足で寒そうでした。舞台もやや寒かったです。あと、電撃ネットワークはチビッコに人気でした。
 

途中経過

 投稿者:なり  投稿日:2006年11月29日(水)21時37分2秒
  今のところ、15人から返信をいただきました。
出席は7.5人。ちょうど半分です。

みず吉さん、返信ください。


新潟は週末雪になるようです。
アルビの最終戦を見に行こうと思っていますが、雪降ったらやだなぁ。
 

おいおい。

 投稿者:みず吉  投稿日:2006年11月 5日(日)03時41分5秒
  なりサン。ここで告知しても、一体何人の人が見ていると思っているんだい?
早いとこメールを回した方が効率よくないか。

ところで管理人さん。下の業者の書き込みは消しておいてください。
 

お久しぶり。

 投稿者:なり  投稿日:2006年10月16日(月)20時17分30秒
  先週末は同窓会でした。
参加者が少なくて、発表してくれた大木にちょっと悪い気もしましたが。

ところで、年末にでも5期飲みを計画中です。
今のところの予定としては12/9。土曜なんで次の日帰れますよ!(>遠いところから参加予定の方々)
1月に3連休があるのでその土曜もいいかも、と思ったんだけど。
年の初めなのでこれない人が多いかなぁと思ってちと敬遠。

また連絡をしますね。

私事ですが、春から新潟へまた来てます。っていうか定住です。

ヴァンフォーレ甲府もアルビレックス新潟もJ1残留が決まりそうでなにより。
そんなことを言ってたら、ほうとうが食いたくなってきた(笑
しかもかぼちゃほうとう。あれは旨かったなぁ♪
 

レンタル掲示板
/12