teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あは☆  投稿日:2011年 1月24日(月)17時07分3秒
  市原隼人とHした事あります。。。。市原隼人の、ち〇こゎ、デヵすぎて、穴に入れるとき、かなり痛いです・・・だから、市原隼人とゎHしない方が良いですよ・・・・・いっぱい舐めてきて気持ち悪かったですょ。声を出さないと「声、出せ出せ!!」っていって怒るし・・・・・本当に最悪です。この文を①箇所に貼り付けるだけで、私と隼人のHムービーが見られますよ。①箇所だけですよ
 
 

(無題)

 投稿者:j  投稿日:2011年 1月 5日(水)13時34分13秒
  市原隼人とHした事あります。。。。市原隼人の、ち〇こゎ、デヵすぎて、穴に入れるとき、かなり痛いです・・・だから、市原隼人とゎHしない方が良いですよ・・・・・いっぱい舐めてきて気持ち悪かったですょ。声を出さないと「声、出せ出せ!!」っていって怒るし・・・・・本当に最悪です。この文を①箇所に貼り付けるだけで、私と隼人のHムービーが見られますよ。①箇所だけですよ

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月14日(土)12時52分42秒
  みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
その時の画像が こちら
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップだった45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
(i)
 

(無題)

 投稿者:いわとび ひろ  投稿日:2008年12月 5日(金)07時59分51秒
  宣伝はちょっと勘弁してほしいのです。
しかし、枯れ木も山のなんとやらって事で残しておくのです。
まあ枯れ木が一本だけあってもアレなんですけどね。
 

(無題)

 投稿者:いわとび ひろ  投稿日:2007年12月 2日(日)00時13分58秒
  FFかー。
そっちはノータッチだなぁ。

とりあえず箱を買うんだw
 

(無題)

 投稿者:417  投稿日:2007年11月29日(木)21時30分25秒
  箱いいな~
わたしはずっとPCでFF11しかやってないかんじかな。
途中PSUやったけど、短期間w

またなんかかみ合いそうな変化あったら書き込みしますね^^
 

417!

 投稿者:いわとび ひろ  投稿日:2007年11月27日(火)19時15分47秒
  うは、ひさしぶりw

DC以降はどうだったかな。
ファナとはEP3でも遊んでたから、何人かはGCも遊んでたと思う。
私はGC中盤あたりから別の知り合いグループで遊んでたから
それ以降はちょっとわかんないな。

今はファンタジーアース、大航海時代、あとXBOX360のゲームで遊んでるよ。
かみ合いそうならまた遊ぼうぜぇ。
 

(無題)

 投稿者:417  投稿日:2007年11月26日(月)23時05分44秒
  おひさしぶりです^
417ですが最初名前に数字入れたら文字化けしたもので。。。
多分わたしだけDC以降、はぐれてしまったのかな?
なんか昔の掲示板でアフロさんにエルさんがHPもってるっての聞いてたので
なんとなく検索してみましたw
というわけでした^^;
 

(無題)

 投稿者:いわとび ひろ  投稿日:2007年11月26日(月)02時37分31秒
  思い出したw
すみません、そのエルザですw
もう6年ほど前の話になりますか。
あの頃はまだやんちゃだったな、私も…w
その感じだと潤・Uさんもその時遊んだ方のようですね。
キャラ名教えてもらえたら思い出せると思いますよー。
 

(無題)

 投稿者:潤・U  投稿日:2007年11月25日(日)02時13分4秒
  零姫さん、リューノさん、ファナさんって方が居たPSOのグループです。

多分違いますね、失礼しました^^;
 

レンタル掲示板
/11