teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大変でしたね・・・

 投稿者:RYO  投稿日:2011年 3月16日(水)21時27分32秒
  みんな無事で良かった。
停電やら物不足やらメルトダウンやら、まだまだ大変だけど
頑張って!!
ブログは、参加してないけど、確認してますんで
復旧したら更新楽しみにしてます。
 
 

度々。

 投稿者:がくメール  投稿日:2011年 1月23日(日)13時52分46秒
  あれ?
別に間違ってないみたいね。

http://gree.jp/adachi_gaku/blog

 

ブログURL

 投稿者:がく  投稿日:2011年 1月19日(水)12時12分41秒
  まちがってました!
ごめんなさいっ。

http://gree.jp/adachi_gaku?direct=1

 

ブログはじめました。

 投稿者:がくメール  投稿日:2010年12月 4日(土)21時57分19秒
  今更ですが、
ブログはじめました。
ちょこちょこ更新していきますので是非ご覧ください。

http://gree.jp/adachi_gaku/blog

 

ヤマサ万歳!

 投稿者:がくメール  投稿日:2010年12月 4日(土)21時51分33秒
  >RYOさん。

よろこんでもらって嬉しい!
実はあのCM、北海道出身俳優限定のオーディションで選ばれたのです。
だからあの奥さんも札幌出身なのでした!
ヤマサさんのこだわりです。

北海道限定の放送だけど、こうやってリアクションもらえてほんと嬉しい!

ありがとう、RYO、かずにぃちゃん!
ありがとう、ヤマサさん!
そしてありがとう、北海道!

なんちって。
 

自慢です!

 投稿者:RYO  投稿日:2010年12月 1日(水)21時47分37秒
  頻繁にヤマサのCMかかるもんだから
「このパパ役、従兄弟なんだ~」って言ったら
みんな、必ず、良いリアクションくれます。
今までは「あの主人公の後ろのTVの中の・・・」
「え~と、あの救急隊員の左から数えて何番目の・・・」
「ほら、あの覆面の・・・」
やはり、CMのチカラは凄いですね~!
益々のご活躍、期待し、家族共々応援しております!
・・・ちなみに、我が家は昔から
 すき焼きのタレは「ヤマサ」です。
 

北海道のみなさ~ん!

 投稿者:がくメール  投稿日:2010年11月26日(金)13時50分22秒
  そうです、僕です。
北海道限定で放送されているので実は僕はまだ見ていません。
見つけてくれてありがとう!

「ヤマサすき焼き専科」ホントに美味しいので是非お買い求めください。

う~ん、発音違ったか……。
 

やっぱ、そうなの?

 投稿者:かずにぃちゃん  投稿日:2010年11月25日(木)21時46分7秒
  似てるなぁーーって、うちのWifeも思っていたらしく、やっぱりそうなの?
あれって、北海道限定の放映?
ところでいつの間に世帯持ったの?
 

解決!

 投稿者:RYO  投稿日:2010年11月25日(木)00時12分44秒
  「嫁が」が抜けておりました、失礼しました。
似たもの同士で、どこか抜けてる夫婦でして・・・。
そうそう、嫁が噂のCMを録画するという、ファインプレイで
確認できました!間違いなく「学ちゃん」でした!解決!!
ただひとつだけ、”なまら”の発音が、道民のものでは、なくなりましたね・・・
 

風呂に入ってたら・・・

 投稿者:RYO  投稿日:2010年11月23日(火)22時53分53秒
  すごい勢いで走ってきて、
「学ちゃんが!すき焼きかなんかのタレのCMに出てた!!」
「・・・と思う」って、どこか肝心なところが欠けた情報を
興奮しながら教えてくれたけど、
「違うのかな???」と悩みだしました。
解決してあげてください。
 

レンタル掲示板
/12