teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またおじゃまします

 投稿者:ふくろうメール  投稿日:2004年 3月 6日(土)11時30分33秒
   ちょかずさん、お元気にしてましたか?
HPは構想も決まり、もうそろそろ大々的にでしょうか。

私、何の構想も理想もなく、公開してしいました。
まあ、これからちくちく修正していきますので、
ヒマでしたらお立ち寄りいただければうれしいです。
ただし、家ネタ、建築日記はありません。
家についてはおはなしだけです。
N市のこともそのうち書きますよ

http://homepage3.nifty.com/morinohukurou

 
 

お久しぶりです。

 投稿者:ちょかずメール  投稿日:2004年 1月21日(水)13時42分54秒
  ふくろうさん>
どうもおひさしぶりです。
きてくださいましてありがとうございます。

ここは、ほったらかし状態なので・・・すみません。
それではまた。
 

覚えています?

 投稿者:ふくろうメール  投稿日:2004年 1月19日(月)17時14分21秒
   ちょかずさん、ふくろうといいます。
覚えています?
昨年、はじめにご挨拶してそれっきりだったと・・・。
初めてお邪魔いたしました。
実は何も見ていないので、何もコメントできません(爆)。
なまえに懐かしくて、失礼しました。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:M@kotsuメール  投稿日:2003年 4月27日(日)13時04分22秒
   ちょかずさん、おはよう御座います。4S倶楽部改め車人(しゃびと)倶楽部店長のM@kotsu(読み方は以前と同じ)です。

 あれから一年が経とうとしていますね。早いものです。
 昨年11月にそちら方面に行きたかったのですが、事故を貰ってしまったので行けませんでしたね。今度こそは行きたいと考えております。

 それではまた(^^)/
 

申し訳ございません。

 投稿者:ちょかず190SFメール  投稿日:2002年11月30日(土)14時29分37秒
  みなさん、私がぜんぜんこのページにレスをしていなくて、たいへん申し訳なく思っています。
今度は、ちゃんとしなければ。
自宅の回線が、ISDNからADSLに変わったので、これを機会にとおもいます。
それでは。みなさん、今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
 

引越おめでとうございます。

 投稿者:ちゃる@CARINA→THEMAメール  投稿日:2002年 5月 1日(水)00時28分42秒
  先程Makotsu店長より連絡がありましたので、御邪魔いたします。

走行距離が14万キロ突破ですか?SFに対する愛情が、更に増してるようですね。
私のAT191カリーナは、推定17万キロ(私が乗り始めて2万キロ強)の時点で
オートマの異常振動とエアコンのいやぁ~な音が顕著に表れ、
直す気力も失い、3月に(また)壊れそうな車に替えました。
車違えど魂替えず・・・でTCCSなんかに顔を出します。

3日のGWオフに来られる事を、楽しみにしております。



http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/3162/index.htm

 

掲示板リニューアル、おめでとさん・さん!

 投稿者:Makotsuメール  投稿日:2002年 4月30日(火)20時47分45秒
   どうも、Makotsuです。知らない間にteacupになっていたんですね~!驚きました。今後もじゃんじゃん出没しないとね!って、その予定なので、即レスの方宜しくお願い致しますね。
 14万キロですか!ひぇえ~!随分乗りましたね。でも、Mtokさん(X80三兄弟倶楽部の教祖様:爆)は、チェイサー20万キロオーバーで乗っていますよ。マニュアル車なので、消耗部品の早期交換と、油脂と水もこまめにチェックしていれば、まだまだ乗れますよ。目指せ30万キロですって!と言う、私のミラターボも9万キロオーバーですけどね。
 3日のオフ会でお会い出来る事を強く望んでおります。私は翌日の石川県のオフに向けてお昼過ぎ(15:00位までには)早退する予定であります。
 それでは今後も宜しくです。(4S倶楽部の方にも書き込みしてくださいね!)
 ではまた(^^)/

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/9917/

 

おなじですね(^_-)-☆

 投稿者:ちょかずメール  投稿日:2002年 4月26日(金)20時16分34秒
  ぴりっとさん>
はじめまして、来ていただき書きこんでいただいてありがとうございます。
レスが大変遅れてすみません。これからもよろしくお願いします。
タイプⅠのダークターコイズマイカでいっしょですね。
ミッションはどちらですか?私のはMTです。TCCSの会員の方で
同じタイプⅠのダークターコイズマイカのATにお乗りのTOKU2さん
という方もいらっしゃいます。
オフ会なども年に1回くらいは出たりしてますので、もしよろしかったら
お会いしたいです。タイプⅠのダークターコイズマイカを何台も並べてみたいです。

わたしは、5ドアが好きなんです。ワゴンは好きにはなれないんです。
今、今年の12月の3回目の車検を前に、14万キロに達しようとしています。
傷んできました。どうしよう。しかし、マフラー(藤壺製)を換えたばかりだし・・・。
5ドアのアテンザ(カペラ後継車)が発売間近で気になるのですが、
つくりがシンプルではない気がします。メカニズムも内装も。私には豪華過ぎ。(笑)
個人的には、MTが好きです。なので、選ぶ車がありません(^^;
アテンザを見にいったとき、わたしが「MTはラインナップに出ないんでしょうか?」
と言ったら、セールスマンは「要望していただければ出るかもしれませんが・・・。」
といわれてしまいました。<ここで要望しているのに、ここ以外のどこに要望を出せば
いいのだろう??

ヨーロッパの5ドアMTを輸入するしかないんでしょうか。



 

ぜったいSF!!

 投稿者:ぴりっと  投稿日:2002年 4月 8日(月)08時26分38秒
  SFに乗ってまる8年・・・83000km
ちょかずさんとおんなしTYPEⅠで ダークターコイズマイカ・・・
スタイルも性能も素晴らしい車です
5年目の車検のとき 下取りにしようとしたのですが どうしても手放せず
今は もう一台と併用しています
そんな素晴らしいSFなのに 8年間で街で他のSFみかけたのは10台にもなりません・・・
5ドア車は 日本の市場では受け入れられないそうな・・・
今ちょびっと話題になってる 新型プレミオ・アリオンのシートアレンジも
もともとSFには あったのにね
知名度 低かったのかなぁあ?
 

引越し(^_-)-☆

 投稿者:ちょかずメール  投稿日:2002年 3月29日(金)14時38分44秒
  4代目掲示板を開設しました。よろしくおねがいします。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1837/

 

レンタル掲示板
/1