teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:スナフキン  投稿日:2008年 2月13日(水)22時04分57秒
  ホームページからブログへ引っ越しました。
すでに旧ホームページは閲覧できなくなりました。
新たにブログ(初)を立ち上げたので下記URLへのリンクの張り替えをお願いします。
     ↓ ↓

http://happy.ap.teacup.com/appale2008/

 
 

一日遅れですが

 投稿者:スナフキン  投稿日:2007年11月15日(木)23時02分40秒
  先ほどACL FINALのビデオ通しで観ました。
昨夜は飲み会だったため生放送で観られなかったのが残念だったが、浦和よかったね。
今のFC東京では追い付くのに早くても五年はかかる気がする。
山梨ではACLはちっとも盛り上がっておらず、週末の大宮とのJ2降格争いマッチに燃えております。
 

いよいよ

 投稿者:スナフキン  投稿日:2007年11月14日(水)12時27分56秒
  ACL FINAL ですね

昨日の朝焼けは真っ赤だった
浦和も真っ赤かな?
 

紅葉もみじ

 投稿者:スナフキン  投稿日:2007年11月 7日(水)13時22分42秒
  小淵沢・清里方面は見頃ですよ。  

台風@ですね

 投稿者:スナフキン  投稿日:2007年10月27日(土)19時25分17秒
  およそ一年半ぶりのHP更新となります。
トップの写真は3ヶ月以上前ですけどねぇ。
気が向いたら更新します。
 

それでもボクはやってない

 投稿者:スナフキン  投稿日:2007年 1月21日(日)00時54分1秒
  『それでもボクはやってない』という映画をご存知ですか。
冤罪事件(無実なのに有罪とされてしまうこと)を扱う裁判の映画です。
一月二十日から公開が始まりました。
ぜひ観に行ってください。
映画では冤罪痴漢事件ですが国家権力の壁は高いことが分かります。

環境保護の動きは以前よりも活発になっていると感じますが、それも平和を維持している時代だからこそ。
平和は自然に存在しているのではなく、多くの人々の努力や犠牲によって築き上げられたものなのです。
社会でも色々な場面で安全を守ることが最重要課題であり日々の業務の上で維持しているのです。
何もせずに安全は存在しません。
不安全であることが自然なのです。
最近は不〇家の例で明らか。
しかし築き上げられた平和を乱そうとする武力に頼りつつある国家権力に対し、取り返しのつかない事態に陥ったときに平和を訴えてもそう簡単に覆せるものではありません。
選挙では有権者も政党も目の前の議席獲得投票ではなく長期的な視野に立って取り組むことを切に願います。

また裁判員制度が始まる前に裁判はこういったものかという勉強にもなるとおもいます。

http://WWW.soreboku.jp

 

お久しぶりです

 投稿者:スナフキン  投稿日:2006年 5月 6日(土)12時04分38秒
  約2年ぶりにHP更新しましたー!
ほぼトップ画面だけだけども。
要はやる気ですな。
PCがおもく、ネット環境も最低なのが主要因かと。
のんびりと5000ヒットを目指します。
 

無量大数

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 5日(日)15時10分37秒
  すごいね
このHPは
 

m(_ _)m

 投稿者:スナフキン  投稿日:2005年 3月12日(土)13時09分30秒
  半年以上も更新しておりません。
申し訳ございません。
いつの間にか4000ヒット突破してるし。

年度末で忙しいので、新年度になったら変わるかも。
どうなるか分からないけれど、やる気次第ですな。
 

忘却の空

 投稿者:スナフキン  投稿日:2005年 1月 3日(月)00時09分58秒
  ここもホームページも変わらないねぇ
年末年始はドラクエⅧ
 

レンタル掲示板
/10